FC2ブログ
 
華原朋美 クスリ漬けでSEX狂い!!衝撃映像
華原朋美 クスリ漬けでSEX狂い!!衝撃映像 華原朋美 薬 芸能界 解雇 引退 ヘアヌード おっぱい SEX お宝 画像 動画



華原朋美 クスリ漬けでSEX三昧!!衝撃映像流出!

華原朋美を再生させるにはヘア写真集しかない

華原朋美(32)はこれからどうなってしまうのか。所属プロから契約解除された上に、精神安定剤など薬物への依存も指摘されていることから、タレント生命は風前のともしびである。
 しかし、華原のファンは根強いし、ルックスやタレント性から再生させようという関係者がいないわけではない。早くも飛び出したのはヘアヌード写真集の発売だ。
 華原は05年12月に“手ブラ写真集”として話題になった「Crystallize」を発売してアッといわせた。朋ちゃんの大胆なイメチェンと騒がれたのだ。だが、これにとどまらず、昨年4月にはさらに過激な「Crystallize(2)」を発売し、オッパイが見えそうなセクシーショット満載の内容で、華原のタレント活動に対する並々ならぬ意欲をアピールした。
 出版プロデューサーの高須基仁氏がこういう。
「ボクも彼女を撮ったことがあるけど、体全体がムッチリしていて胸も見かけ以上にボリュームがあった。ヘアヌードを撮ったら確実に売れると思う。彼女が生まれ育った東京の下町をテーマにしたら、いい写真集ができると思うね。細川ふみえの次は華原ですよ」
 また、華原には映画からAVまで幅広いオファーが舞い込む可能性もあるという。「濡れ場OKなら仕事は多い。AVならギャラもかなりの高額になる」(事情通)といわれている。
 華原の元気な姿を見ることができるのはいつになるのか。




10021438175_s.jpg




話題の華原朋美に早くもこんな話題が飛び出した!



ヘアヌード、濡れ場、AV出演



それもそのはず、ここ最近の華原朋美はクスリ漬けSEX三昧の生活だったのだ!!



仕事も無く、過去の栄光から考えれば信じられないような日々を送っていた華原からすれば現実逃避の手段となったのであろう。



20070706171935.jpg





今回はそんなSEX三昧の華原朋美の極秘映像を手に入れた!



場所は六本木の某高級ハプニングバーにて、華原朋美のSEXしている映像である




これは関係者から手に入れた映像で超極秘映像!!




もうすぐ華原朋美のヘアヌードやSEXシーンは見れるかもしれないが、一足先にご覧になってはどうか?




20070706172646.jpg



華原朋美のSEX狂い映像

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2007/07/10 07:17】

-

管理人の承認後に表示されます【2007/08/04 11:53】

-

管理人の承認後に表示されます【2007/10/04 12:27】

プロフィール

atari0705

Author:atari0705
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

